デュラチャ有名人図鑑を振り返ろう NO.1〜NO.10

おはようございます。もずふぁみファンこと十三不塔です。

 

 

2021年7月5日(1年半前)に私もデュラチャ有名人図鑑に加えていただけました!感無量🥹✨️

そこでNO.1から10人ずつ振り返ってみようと思います。完全に僕の主観です。ご了承のほどお願いします。

 

NO.1 怒り喰らうイビルジョー

f:id:mozukufamilyfan:20230404161401j:image

僕の中でデュラチャと言えばこの人。

デュラチャしてる時はあまり良い印象を持ってなかったけど、去年?今年?話してたら印象変わりました。

 

NO.2 盟

f:id:mozukufamilyfan:20230404161954j:image

デュラチャのお姉さん的存在。

高1の時に、趣味が麻雀ってなかなかいかしてるね笑って言われたの何でか今も覚えてる🙃

 

NO.3 六道りんね

f:id:mozukufamilyfan:20230404164917j:image

僕の中で1番大学生っぽい大学生デュラチャ民。

デュラチャ民で頭の良い人挙げてと言われたら三本の指に入ると思っています。

 

NO.4 accel

f:id:mozukufamilyfan:20230404170300j:image

デュラチャ有名人図鑑の挿絵を描いておられる名画伯🎨🖌

僕のやつも描いてもらったけど女の子だったので多分最初は女の子だと思われてたでしょう。

一緒に麻雀打ったことある。

 

NO.5 キョウヤ

f:id:mozukufamilyfan:20230404170723j:image

最近全然話してないね。

住んでるところが多分近いです(十三不塔調べ)

 

NO.6 霧雅

f:id:mozukufamilyfan:20230404213230j:image

多分お話したことないです。すいません。

 

NO.7 階

f:id:mozukufamilyfan:20230404213329j:image

多分お話したことないです。すみません。

 

NO.8 さっさん

f:id:mozukufamilyfan:20230404213444j:image

僕の中ではデュラチャより雑談BBSの人っていうイメージ。 

PARTY PARTY好きでした!

 

NO.9 キラ

f:id:mozukufamilyfan:20230404214037j:image

ずっと僕の知らない人だと思ってたけど全然僕の知ってる人だと判明しました。

めっちゃ前だけど数学教えてくれてありがとう。

 

NO.10 白州

f:id:mozukufamilyfan:20230404214212j:image

デュラチャしてた時は別の名前でめっちゃ話してました。そん時は知らなくてTwitterで知りました。

 

次はNO.11〜20までを振り返ります。

案外話したことある人多いな👀

 

それではまた👋