デュラチャ有名人図鑑を振り返ろうNO.31〜NO.35

おはようございます。もずふぁみファンこと十三不塔です。

前回名前を名乗る際にもずふぁみファンをつけることを忘れましたことをここに謝罪したいと思います。すいませんでした🙇‍♂️

さて残るは5人。駆け足でいきますよ!

 

 

NO.31 花子

f:id:mozukufamilyfan:20230412203101j:image

今でも結構絡みあるね。会ったこともある。

花子クッキング待ってるよ!

 

NO.32 総悟(静雄)

f:id:mozukufamilyfan:20230412203254j:image
f:id:mozukufamilyfan:20230412203257j:image

多分お話したことないです。すいません。

画像もない゚(゚`ω´ ゚)゚

 

NO.33 太陽と向日葵

f:id:mozukufamilyfan:20230412204806j:image

盟がお姉さん的存在なら太陽と向日葵はお兄さん的存在。

めっちゃ話しやすいし本当に良い人。

バスケ教えてください🏀

 

NO.34 愛美

f:id:mozukufamilyfan:20230412205018j:image

彼女がいなければボクはデュラチャをしていなかったでしょう。

同い年で、高校の学科も同じだったので話が合いすぎて本当に楽しかったです。また話したいなあ。

 

NO.35 十三不塔

f:id:mozukufamilyfan:20230412205150j:image

トリを飾るのはこの人十三不塔!

そう私です。皆様のおかげで私は今日まで過ごせました。デュラチャ民全ての人に感謝!

 

そういえば4月8日でデュラチャサービス終了から4年経ちました。いつまでデュラチャを擦るのかと自分でも思いますが何かまたネタがあれば色々したいですね。

 

それではまた👋