デュラチャ有名人図鑑を振り返ろうNO.31〜NO.35

おはようございます。もずふぁみファンこと十三不塔です。 前回名前を名乗る際にもずふぁみファンをつけることを忘れましたことをここに謝罪したいと思います。すいませんでした‍♂️ さて残るは5人。駆け足でいきますよ! NO.31 花子 今でも結構絡みあるね。…

デュラチャ有名人を振り返ろう NO.21〜NO.30

おはようございます。十三不塔です。 最近生活リズムが狂いまくってます。直さねば 今回はNO.21〜NO.30の方々! NO.21 一宮エルナ 多分お話したことないです。すいません。 NO.22 凛 一時期けっこう話してた! また話したいなぁ。 NO.23 みっちょみ 少し話し…

デュラチャ有名人図鑑を振り返ろう NO.11〜NO.20

おはようございます。十三不塔です。 前回に引き続き振り返っていきます。完全に自己満 NO.11 園咲来人 全然知らない人だと思ったけどバリバリ知ってる人だった。 デュラチャ民で知識量ならこの人に負ける。 NO.12 結城 話したことあるよう、ないような nana…

デュラチャ有名人図鑑を振り返ろう NO.1〜NO.10

おはようございます。もずふぁみファンこと十三不塔です。 2021年7月5日(1年半前)に私もデュラチャ有名人図鑑に加えていただけました!感無量✨️ そこでNO.1から10人ずつ振り返ってみようと思います。完全に僕の主観です。ご了承のほどお願いします。 NO.1 怒…

冬季五輪の歴代開催地を覚えたいんじゃあ。

おはようございます。もずふぁみファンこと十三不塔です。 最近は寝る時に怖い話をBGMにして寝ています。 さて、人間生きていればこのようなことを一度や二度は思ったことがあるのでないでしょうか? 冬季五輪の歴代開催地を覚えたいな。 夏季五輪の歴代開催…

山梨学院 春の甲子園優勝おめでとう!

おはようございます。もずふぁみファンこと十三不塔です。 4月1日春の甲子園が終了しました。 決勝戦 山梨学院(山梨) 7 - 3 報徳学園(兵庫) 山梨学院優勝おめでとうございます✨️ 山梨県勢初の甲子園制覇は感慨深いね 僕個人として兵庫県民なので兵庫県代表の…

一度は訪れたい離島3選 🏝🫧‪

おはようございます。もずふぁみファンこと十三不塔です。 一昨日、人生初のブログ(もどき)を書いたのですが友達におじさんみたいな人って笑ってた人に似てるって言われました。 その人と生き別れた兄弟説を今日から提唱したいと思います。 先月、国土地理院…

びんじょー、ブログくん

おはようございます。もずふぁみファンこと十三不塔です。 名前に他意はないです。純粋にもずふぁみのファンなんです さて、お友達がブログを始めました。結構見るのを楽しみに更新を待っています。僕も便乗して1つブログを書きたいなと思います!! と、言…